FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岩石便のウンコ食糞
2007/02/03(Sat)
kasibaunko2.jpg
小生が、女王様や女優、女の子のウンコを食べて来た中で、一番食べるのが大変だったウンコのことを今日は述べたいと思います。それは、一捻り、女優の肛門から渾身のきばりで産み落とされました一塊の岩石便です!小生の口中に入ったはいいが、ウンコが硬いので、簡単に噛んで咀嚼して飲み込める代物ではありませんで。一生懸命、噛み砕いて噛み砕いて、やっと少しの量だけが喉に通っていく感じで、またこれが硬いので喉に通すのも大変困難で、唾液をたっぷり溜めて、唾液と一緒にほんの少しの糞便を頑張って喉に通過させて飲み込むみたいな…当然、食べるのが遅すぎるので、女優達から、ひたすら乗馬鞭や一本鞭でビシッバシッ叩かれ続かれるわけです…orz あまりの鞭の痛みに、叩かれ続けられるのは我慢出来ないので、もう、一生懸命、食べて食べて、一時も早く食べてしまわなければなりませんで、結局100発位叩かれた頃、ようやく全部食べれて鞭の激痛から開放された安心感で、ホッとしましたよ!…岩石便はムリだわ
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確かに岩石便は食べるのは大変そうですね。
色・艶・量ともに素晴らしいのは自然便ですね。
その点ではスカトロモデルの西○艶香さんの大便が最高でした。
でも私個人としては鑑賞するだけなら浣腸で無理矢理だしたような軟便も好きです。
2007/02/04 19:02  | URL | ストリートクライ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ストリートクライ様、いつもコメントありがとう!
極太自然排便に勝るものは無いですね!
なんかのスカトロビデオで見たのですが、バナナ状の綺麗な長いウンコ
何本(4,5本!!!)も排泄してるのを見たことがあります。
とんでもない量のバナナウンコを男優さんに全部食べてもらいたいですねw
2007/02/05 11:18  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/8-4298d839

| メイン |
