FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘い黄金と、黄金の虜に
2007/02/02(Fri)
ibukiougon.jpg
小生は、今から3年位前の半年間、黄金の魔力にとりつかれていました。今日は、その事を述べたいと思います。あるSMクラブに初めて行きまして、紹介された女王様が大変可愛い方で、しばらくはそのH女王様の黄金を求めて通い続けましたね。月に2~3回は行きました。ただ、薄給の小生にはプレイ代捻出がなかなか大変でしたので、食事をほとんどインスタントラーメンだけで凌ぎ、なんとかプレイ代を確保して
遊びました。それも、H女王様の黄金を食べたいが為に…しかも、黄金を食べるのは凄く苦しいのに…10数回通いましたが、H女王様黄金は全部完しました。いえ、食べ残す事は女王様が許す筈もないので、ですが…H女王様の黄金は、ほとんどが軟便で苦かったのですが、最後に頂いた黄金だけは、糞便臭がやや甘い香りの匂いがして、初めて太い固形便をひり出されて、量も凄く大量で、全部食べれるか不安になったほどでした。夢中で全部食べましたが、味もやや甘い味がしてとっても美味しい黄金でした!小生は、この甘い黄金は極上級だと勝手に思ってます。こういう訳で、黄金にとりつかれしまった小生でしたが、女王様の黄金調教を受けた帰り道、もう一つ楽しみがありまして、それは、ゲップで胃から何度も鼻に抜けていく、強烈な糞便臭に痺れることです。これは、もう堪りませんネ!まだ糞便臭を嗅がされ続けるわけですから、女王様の黄金責めが続いてるみたいな感じになります…
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
監督のスカトロ及び食糞に対するマニアぶり楽しみにしております。
食糞も最初は苦い・臭いだけしか感じられないようですが、慣れると味まで分かるようですね。
以前ベビー○ェイスという雑誌のメイキング・アナルエクスタシーのコーナーで、女の子の排泄物をテイスティングして前日の食事の内容を当てる事ができる方がいらっしゃいましたが、その方の食糞愛には感心しました。
ところで、H女王様は最後の黄金だから太い固形便をひり出されたのでしょうか?
2007/02/03 01:48  | URL | ストリートクライ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ストリートクライ様、コメントありがとう!
え~と、H女王様とのプレイで、黄金調教が自然排便ではなくて、必ず浣腸をされて出されてましたので、やっぱり自然排便できる女王様がイイかな~と…なので、たまたま最後が美味しい甘い太い黄金だったのです。あの甘い黄金は、数十回食べた中で一番ですね!帰り道、鼻から抜けていく糞便臭も甘い香りでイイですね!甘い味自体は2回しかなくて、後は全部苦いだけで、はっきり言って、不味いですね(汗)…
2007/02/03 11:19  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
黄金のとき、チンコは勃っているんでしょうか?
スケベ汁はタラタラながれているんでしょうか?

それから全部食べきるまでは射精はしないようにするんでしょうか?射精したらさすがの食糞家でもつらくないでしょうか?

以上質問ばっかですみません。
2008/09/15 21:40  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
-  -
kuttaro様
なかなか、良い質問ですね~
黄金の時、実はチ○ポは勃っているんですよ!
ホント、自分でも呆れるくらいド変態だなぁと…
勿論、ウンコを全部食べてから射精しましょう!
射精してしまったら、あっさり素にもどってしまうから
急に食べれなくなります!
興奮から冷めたら、とても食べれたもんじゃないですね
2008/09/17 12:23  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
すけべ汁もたれているんでしょうか。

ところで、SMサークルでときどき直後責めって書いていますね。
射精した後も、責められるんでしょう。
そうすると、また、
食べれる状態になったりするんでしょうか。
2008/10/13 19:19  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
-  -
SMサークルでの直後責めは経験無いから、
わかりませんよ!
2008/10/21 17:14  | URL | 超醜い豚便器 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/7-afc191dd

| メイン |
