FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビデオ出演で初食糞
2007/01/30(Tue)
ebikawaunko.gif
小生の初食糞について述べたいと思います。小生が初めて黄金を食べる事が出来たのは、初黄金から、な、なんと6年後の時です。その間、一切黄金に挑戦することも無く、SMクラブにもほとんど行きませんでした。何故なら、ブサイクな私にも彼女がその時居たからです。彼女は全くノーマルで性には淡白でしたが、時々、オシッコだけは飲ませてもらいました。まぁ、そんな事はどうでもいいとして本題に入りますが、ある日、購入したSM雑誌に、あるMメーカーのビデオ紹介が掲載されてまして、かなり人間便器シーンに力入れてる作品のパッケージに興奮して、よしっ、男優として応募しようと思い、写真付の履歴書を送りました。しばらくして、そのメーカーの方から、お電話を頂きまして、男優として出演しました。何でも出来ますと意気込んで出演したのですが、あまりのハードな苦痛責めに、小生は絶叫マシーンになってしまいました。1シーン毎に、監督にもう無理と泣きつきましたが、決まった企画で進行してますので、ひたすら耐えるしかありません。そして、やっと得意の人間便器シーンの撮影。小生は床下便器に閉じ込められ、女優さんが排泄される度に、首に繋がってる鎖を引っ張られて、無理矢理、顔を床下から便器に引き出されて、女優さん達から、容赦ない大小便が小生の顔に排泄されまして、ひたすら雨霰に降り注がれる尿便を飲み続け、これでも喰らえとばかりにブリビリ出される糞便を喰らい続けました。黄金2回目の挑戦が、集団女性からの強制便器で、糞便をかなり喰う事が出来ましたが、…遂に小生は人間の道から外れた気分になりました…
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
メーカー予想つきますw
あれが監督だったんですね( ・∀・)
しかし2回目であれだけこなせるとはすごいです!!
2007/01/31 23:47  | URL | ザンザス #-[ 編集] ▲ top
-  -
ザンザス様、コメントありがとう!
やっぱり、予想つきますか…ですよね~
なんだか、宣伝した感じになりましたが…
あの時は、もう体はどうなってもいいやと思いながら、
女優達のウンコをひたすら、食べ続けましたね~w
2007/02/01 11:31  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も女性の排泄行為は好きなのですが、今のところ食糞はまだ出来ません。(まだ見ているだけです)
以前はる○ぜのママがBBSで食糞する時は胃を守るために行為の前に牛乳を飲んでおいた方がよいと言っていましたが、監督はどうしていらっしゃいますでしょうか。
女優さんの確保が大変そうですが、これからもスカトロ道に邁進してください。
2007/02/02 13:55  | URL | ストリートクライ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ストリートクライ 様、コメントありがとう!
牛乳の事は初めて知りましたが、残念ながら小生は牛乳に軽いアレルギーがありまして、牛乳飲むとお腹が緩くなります。
そうですね、特に胃を守る事はしてないのですが、喉とかの為に、事後にお酒飲んで、アルコール消毒?は、しておりますね。
単に、酒飲みと言われればそれまでですが…
これからも、励ましを頂きました様に、イイ作品を目指して頑張って参ります。
2007/02/02 15:31  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 02:48  | | #[ 編集] ▲ top
- ウンコを飲み込むには? -
監督は、黄金を受けるとき、よく噛んでから飲み込みますか?私は、噛むと歯周ポケットにウンコが入りそうで怖いのですが。

そのまま飲み込むのはやはり無理がありますでしょうか。形状にもよるんでしょうね。私は、去年、ウンコに強くあこがれた時期があり、バナナを丸呑みして練習しました。しかし、実際にはウンコには挑戦しませんでした。
2008/09/11 21:58  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
-  -
kuttaro様、コメントありがとう!
ウンコによりますが、軟便でしたら飲み込む感じですが、
硬い便は、逆にかなり咀嚼して噛み砕いて小さい塊に
しないと、とても飲み込めません。
硬い便は、食べるのが大変に辛いです。
kuttaroさんが、言われるように歯周ポケットはおろか、
歯の中、歯と歯の間にも、びっしり詰まる感じです。
1回の歯磨きでは、なかなか取れませんね~
2008/09/12 17:59  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
黄金って食べるの大変なんですね。

むかし、黄金得意な女王という方いらっしゃいましたが、得意ってどういう意味なんだろうと思っていました。食べやすいのを出すのかな、聞けませんでした。
上○のルイさまだったかな。
それと大きさを自由に調節できる池袋のせり○様もいましたが。
当時はウンコは遠い世界でした。
2008/09/15 21:37  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
-  -
kuttaro様
コメントありがとう!
黄金得意=黄金調教が好き♪
と捉えると、夢が膨らむ小生でした(゜∀゜)
2008/09/17 12:17  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
小生さん、はじめまして!
俺も人間便器マニアです。
まだ、うんこは食べたコトないけど・・・。

ところで、あるMメーカーってどこなんですか?
気になるな~。
有名なメーカーですか?
2008/12/22 20:26  | URL |   #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうですよ!
もう、答えは出てると思いますが…
2009/01/09 19:57  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/6-d2f7c42f

| メイン |
