FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mの目覚め
2007/01/30(Tue)
hosizawaunko.gif
小生は、高校生の時に、自分のM性に気づきました。
学校帰り、家には帰りたくないし、本屋で時間潰そうと思い、学生服着たまま、本屋に入り、ぶらぶらと店内を物色してて、そうだ、アダルト本を見ようと思い店員のおばさん(30代位の)の視線を気にしつつ、内心ドキドキしながらアダルト本コーナーに歩を進めました。なんとか、無事にアダルト本コーナーの処にたどり着き、ふと、店員のおばさんを見たら、ジーと注視してるではありませんか!ヤバイかなと内心思いながらも、あえて無視してアダルト本の陳列を見てたら、SMファンSMマニア、SMセレクトという、なんとも、いかがわしい、でも
興味のそそるアダルト本があるなと思い、でもSM?ってなんだろうと思いながら、本を開いてみると、な、なんと、カラー写真で、女性が男性の顔に放尿してるではありませんか!?瞬間、小生は、こ、これだ、これになりたい!と、うち震える興奮の中で、自分も将来、女性の人間便器になってみたいと強い思いを抱きました!おそらく、真っ赤な顔でだらしなく、SM本に食い入るように見てた、その時、すぐ近くで、先ほどの店員のおばさんから、「君!高校生でしょ!」と、声は小さかったのですが、でも、ビシッと切れるような激しい口調で注意されました。勿論、小生は心臓をバクバクしながら、脱兎のごとく、その場から逃げて行きました。
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして。ブログはじめたんですね。
私は地方に住んでいるので補助スタッフとか出来ないのですが、日記の方で楽しみにさせていただきます。
2007/01/30 17:40  | URL | hi #-[ 編集] ▲ top
-  -
hi様、コメントありがとう!
実は、これには余談がありまして、店員のおばさんから注意を
受けたにもかかわらず、新作発売の頃を見計らっては、足しげく通いました。
勿論、店員のおばさんは、小生を冷ややかな視線で見てましたが…
2007/02/01 12:03  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/2-6db3dd7f

| メイン |
