FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生理血について
2007/10/18(Thu)
kasibaougon.jpg

脳内が完全に枯渇しております。ネタも尽きて、ブログも放置…
更に、小生は夜な夜な人間便器になりたい、女性の臭い唾の匂いを嗅ぎたい、オシッコを飲みたい、ウンコを食べたいと妄想では悶々としておるのですが、行動までには到っておりませんで、前回、女性のウンコをいつ食べたか思い出せないほどです。ウンコマンの小生が、しばらくウンコを食べてない…
何をやってるんだと怒られそうですが、まぁ勘弁して下さい。
撮影のときはともかく、編集しながら思うのは、男優達が女の子の排泄汚物にまみれてる時は、やっぱり羨ましいな~と凄く思いますね~。さて、タイトルの生理にやっと触れてみたいのですが、昔、一度だけ、顔面騎乗クンニスタイルで、たっぷりの量の経血を吸いながら飲み込んだことがありましたが、
やっぱり、ほんの少し抵抗感があったというか、気持ち悪かったというか、つくづく、小生はアホだな~と思いました。それからは、女性の少々の生理血を吸う事には何の抵抗も無く、
女性のオシッコ、ウンコほどの憧憬も無いのであるが、体液汚物には変わりないので、飲まされることには少し興奮がありますね~。生理血は飲み込む苦しさも嘔吐感も無いので楽ではありますが…やっぱり、飲み込んで喉を通す時の凄い苦しみ、咀嚼の時の凄い気持ち悪さ、激しい嘔吐感を我慢する時の凄い苦しみを味わえるウンコ食糞が最高ですね!!!!!
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ビデ男となれたら -
顔が撮られるのは困るのですが、正直に言いまして、生理には大変興味があるのです。
匂いにも関心があります。
美女の生理はくさくないのでは、と割と思い込んでいます。
ビデ男と名乗りたいくらいです。
2008/09/11 21:52  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
-  -
kuttaro様、コメントありがとう!
小生的には、美女の生理も臭うと思っているのですが…
逆に、匂いがしないと萎える小生でした(゜∀゜)
2008/09/12 17:55  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
生理がにおうかどうか、確かめたいと思っています。
特に終わりかけが匂うという話もありますしね。

オリモノも大好きです。生理前が増えるんでしょうか。
2008/09/15 21:33  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
-  -
kuttaro様
コメントありがとう!
小生は残念ながら、女性経験が少ない為、
生理中の女性の匂いの変化やオリモノの変化
までは、存知ません…
興味は、ありますけどね(゜∀゜)
2008/09/17 12:14  | URL | 小生 #-[ 編集] ▲ top
-  -
食糞か・・・実際に食ったコトのある人の言葉を聞くと生々しくて興奮しますね。
相当、食糞は苦しいんでしょうね~
でもMには、その苦しみも1つの楽しみなんじゃないでしょうか?w
俺も食ったコトないけど美女のうんこなら、ほんの少しだけ食ってみてーな~。
2009/01/16 01:23  | URL | 主食は美女の排泄物 #NqNw5XB.[ 編集] ▲ top
-  -
kimoi子ね
2009/02/06 22:15  | URL | ああ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/19-be3825e6

| メイン |
