FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
黄金調教の思い出(悲惨編)
2007/05/19(Sat)
maounko.gif
小生は今、男優を止めて監督に専念してますが、女性の人間便器になって聖水を飲みたい、黄金を食べたい願望、妄想はいつもありまして、時々、SMクラブに行っては黄金プレイをしてます。その日も、初めての女王様だったのですが、小さくて可愛い女王様で、股間や肛門の馨しい臭い匂いに興奮して、聖水も濃いーのを2回も飲ませてくれました!そしていざ、黄金調教の番になって、L女王様がもらした御言葉は、なんでも、朝方近くまで飲んでたみたいで、ウア~と小生はすぐに嫌な予感がして来まして、L女王様をペロペロ舐めていたら、臭い屁を発ブスッブスッかまされ、案の定、黄金は下痢に近い軟便でありまして、肛門からダイレクトに口中に軟便をたっぷり出されてしまいました。L女王様はギャハハハハと笑い転げてましたが、小生は半分くらい飲み込んだものの、口の中の凄い気持ち悪さと吐き出したい凄い苦しみで、のた打ち回っていたのですが、L女王様がなかなか許してくれませんで、それはもう大変でした。結局、後でL女王様から散々罵倒されたのですが、小生も吐く寸前ギリギリで口を押さえながら起き上がり、トイレに駆け込もうとしたのであるが、標的を間違えてしまい洗面所にぶちまけてしまったのです。その内、L女王様はシャワーを浴びて、次の客の為にそそくさと帰って行ったのであるが、小生は半ば茫然自失のままラブホの中に一人取り残された気分になってしまいました。その後の洗面所での格闘は大変悲惨なものでありまして、黄金が詰まってしまって流れていかないのです。勿論、大きめのは手にとってトイレに捨てましたが、そのわずかな残りの糞便が洗面所の排水口にすぐに詰まり、水を溜めては、糞便遊、沈殿してる汚水の中に手を突っ込み、撹拌してはなんとか全部、流してしまおうと何度も同じ事を繰り返しました。約2時間、洗面所で糞便汚水との格闘をただただ、ひたすらにやりました。ようやく、洗面所の排水の詰まりを直した時は、ホッとしました。
そしてシャワーを浴びて、ドッと疲れてしまった小生は、トボトボ帰途についたのでありました…
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- チンポ -
監督さんお疲れ様です。

上の写真でははっきりわかりませんが、チンポは立っているのが多いですね。
チンポの状態とスケベ汁の分泌状態をテロップや、画面脇で図で示すなどすると、黄金プレイの辛さや素晴らしさが未経験者にも通じると思います。そういうビデオっってないですね。
2008/10/09 21:07  | URL | kuttaro #-[ 編集] ▲ top
- ウ~ン… -
kuttaro 様、多数のコメントありがとう!
ウ~ン…実は、小生の作品は、たぶん純粋なM作品では
ないのでですね…
本来、M男は、女王様に虐げられる事に悦びを感じて、
いやらしくチンポを勃起させて、女王様を崇拝し、
絶対服従し、忠実に忠誠を誓う性癖の方だと思うのですが
小生の作品は、女性に嫌々ながら無理矢理、虐められ、
人間トイレに貶められる事を主眼にしてます。
なので、申し訳ないけど、男優さんが興奮状態では、
逆に困るのです(T_T)/~~~
2008/10/10 21:19  | URL | 超醜い豚便器 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/16-6c246238

| メイン |
