FC2ブログ
2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実は潔癖症
2007/02/07(Wed)
aoiunko.jpg
実は、小生は大変潔癖症であります。公衆トイレで、大便器が洋式だったら、がっかりして、用を足すのを我慢して諦めます。同姓の男性が座った便座に、そのままでは座れないのです。もし、どうしようもなく我慢できないで臨界点に来てしまった時は、便座クリーナーピカピカに拭いて綺麗にしてから座ります。和式便器も汚れてたら、使いません。若い女性の糞便は食うのに、同姓の糞便は臭いすら受け付けません。一瞬、嗅いだだけで凄く気分が悪くなります。友人が小生の家に遊びに来た時、トイレで大便だけはしないでくれと思ってしまいます。もしくは、弟だったり気安い友達だったりしたら、使用禁止にしてます(笑)。(小生を極悪非道とは、思わないで下さいね)よく、会社の同僚達から不思議に思われたり、笑われたりしますが、こればっかりは仕様がありませんね。若い女性の糞便と男性の糞便は、匂いも物質も価値感も全く違うからです。我々、スカトロマゾが頂く、若い女性の糞便だけが、黄金と尊称出来るわけですからネ!尿便もそうですよね!若い女性の股間からマゾの口中に降り注がれる放尿だけが聖水ですもんね。以上、どうしようもない小生の潔癖症の雑感でした…
[PR]

この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://wcm00.blog49.fc2.com/tb.php/10-25b336e6

| メイン |
