FC2ブログ
2007 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生理血について
2007/10/18(Thu)
kasibaougon.jpg

脳内が完全に枯渇しております。ネタも尽きて、ブログも放置…
更に、小生は夜な夜な人間便器になりたい、女性の臭い唾の匂いを嗅ぎたい、オシッコを飲みたい、ウンコを食べたいと妄想では悶々としておるのですが、行動までには到っておりませんで、前回、女性のウンコをいつ食べたか思い出せないほどです。ウンコマンの小生が、しばらくウンコを食べてない…
何をやってるんだと怒られそうですが、まぁ勘弁して下さい。
撮影のときはともかく、編集しながら思うのは、男優達が女の子の排泄汚物にまみれてる時は、やっぱり羨ましいな~と凄く思いますね~。さて、タイトルの生理にやっと触れてみたいのですが、昔、一度だけ、顔面騎乗クンニスタイルで、たっぷりの量の経血を吸いながら飲み込んだことがありましたが、
やっぱり、ほんの少し抵抗感があったというか、気持ち悪かったというか、つくづく、小生はアホだな~と思いました。それからは、女性の少々の生理血を吸う事には何の抵抗も無く、
女性のオシッコ、ウンコほどの憧憬も無いのであるが、体液汚物には変わりないので、飲まされることには少し興奮がありますね~。生理血は飲み込む苦しさも嘔吐感も無いので楽ではありますが…やっぱり、飲み込んで喉を通す時の凄い苦しみ、咀嚼の時の凄い気持ち悪さ、激しい嘔吐感を我慢する時の凄い苦しみを味わえるウンコ食糞が最高ですね!!!!!
[PR]

この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
