FC2ブログ
2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スカトロ(脱糞)は女優の3大NG
2007/07/26(Thu)
rikuunko.jpg
小生は、今日は皆様に女優起用の事を大丈夫な範囲で述べてみたいと思います。スカメーカーにとって、一番のネックはスカトロ(脱糞)ができる女優が、ほとんど居ない事です。なんといっても、女優の三大NGの一つがスカトロ(脱糞)であり、他はハードSM(M女)アナル(アナル挿入等)ですが、やっぱりスカトロが最大NGでしょう。理由は言うまでもなく、排泄行為を晒すには物凄い羞恥があるからですが、女優さんにしてみれば、まだ本番行為の方が、やりやすいと言います。小生も、撮影前にいつも女優を探してますが、これが大変難儀でありまして、なかなか見付からないのであります。一番大変だった時は、女優探しだけで数カ月もかかりました。述べ百社以上のモデルプロダクション、SMクラブ、個人モデルに総当たりした事もあるくらいです。モデルプロダクションの大半以上は、そもそもが女優にスカトロさせない方針で、二つ返事で断られてしまう有様です。やっぱり、女優にとってスカト
ロ(脱糞)は一番高いハードルであり、できる女優さんは希少価値が高い(美人に限りですが)と言えると思います。しかも、ギャラが凄く高いのです!なかなか出来ない事をするのですから、それなりに高くなるのは仕様がないと思いますが…他のフェチジャンルのメーカーさんの、だいたい3~10倍高いです(しかも、モデルは選り取り見取りで選べるし…)。また、他M系のスカメーカーさんと比較しても高いみたいです。でも、フェチ系M系の作品の売価は、ほとんど同じなんですよね~。これって、些か不公平感を感じてしまうのでありますが(笑)よく、いろんな所から一緒に組んでやりませんかと言われるのですが、全部断ってます。理由は、既出のように、小生の方がギャラが高くメリットが全然無いからです。スカメーカーは、単独でひっそりこっそりするのが一番です!あと、困るのが、やっとの思いで見付けた女優さんが下痢してしまう時です。あれほど、下痢は映像価値が低くなるから、お腹だけは壊さないように前もって依頼してるのにです。女優さんも翌日がスカトロの撮影と言う事で緊張もあるのは仕様がないのですが、一発勝負で高いギャラをお支払いしてるのですから、下痢って出た瞬間、泣くに泣けない心境になってしまいます。それから、一番困るのは、モデルさんのプロフィール写真資料(業界では、宣材と言いますが)で見た容姿と、実物の容姿が違いすぎる時です。写真の顔をかなり加工している為、全然別人の綺麗な容姿になってまして、こんなに美人ならいけると判断してOKを出したのであるが…撮影当日、待ち合わせ場所でモデルさんを見た瞬間、えー?宣材と全然違うやんか、しかも、かなり容姿が悪いー、うあーマジかよ、詐欺やんかと一挙にテンションが奈落の底に落ちてしまう訳であります。しかも高いギャラで、これかよと愕然としまがら…今度からは、最近の写真をデジカメで撮ってもらい、一切加工無しで送って貰うようにしますわ!…以上、取り止めの無い小生の雑感でした。
[PR]

この記事のURL | 雑感 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
