FC2ブログ
2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実は潔癖症
2007/02/07(Wed)
aoiunko.jpg
実は、小生は大変潔癖症であります。公衆トイレで、大便器が洋式だったら、がっかりして、用を足すのを我慢して諦めます。同姓の男性が座った便座に、そのままでは座れないのです。もし、どうしようもなく我慢できないで臨界点に来てしまった時は、便座クリーナーピカピカに拭いて綺麗にしてから座ります。和式便器も汚れてたら、使いません。若い女性の糞便は食うのに、同姓の糞便は臭いすら受け付けません。一瞬、嗅いだだけで凄く気分が悪くなります。友人が小生の家に遊びに来た時、トイレで大便だけはしないでくれと思ってしまいます。もしくは、弟だったり気安い友達だったりしたら、使用禁止にしてます(笑)。(小生を極悪非道とは、思わないで下さいね)よく、会社の同僚達から不思議に思われたり、笑われたりしますが、こればっかりは仕様がありませんね。若い女性の糞便と男性の糞便は、匂いも物質も価値感も全く違うからです。我々、スカトロマゾが頂く、若い女性の糞便だけが、黄金と尊称出来るわけですからネ!尿便もそうですよね!若い女性の股間からマゾの口中に降り注がれる放尿だけが聖水ですもんね。以上、どうしようもない小生の潔癖症の雑感でした…
[PR]

この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
岩石便のウンコ食糞
2007/02/03(Sat)
kasibaunko2.jpg
小生が、女王様や女優、女の子のウンコを食べて来た中で、一番食べるのが大変だったウンコのことを今日は述べたいと思います。それは、一捻り、女優の肛門から渾身のきばりで産み落とされました一塊の岩石便です!小生の口中に入ったはいいが、ウンコが硬いので、簡単に噛んで咀嚼して飲み込める代物ではありませんで。一生懸命、噛み砕いて噛み砕いて、やっと少しの量だけが喉に通っていく感じで、またこれが硬いので喉に通すのも大変困難で、唾液をたっぷり溜めて、唾液と一緒にほんの少しの糞便を頑張って喉に通過させて飲み込むみたいな…当然、食べるのが遅すぎるので、女優達から、ひたすら乗馬鞭や一本鞭でビシッバシッ叩かれ続かれるわけです…orz あまりの鞭の痛みに、叩かれ続けられるのは我慢出来ないので、もう、一生懸命、食べて食べて、一時も早く食べてしまわなければなりませんで、結局100発位叩かれた頃、ようやく全部食べれて鞭の激痛から開放された安心感で、ホッとしましたよ!…岩石便はムリだわ
この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
甘い黄金と、黄金の虜に
2007/02/02(Fri)
ibukiougon.jpg
小生は、今から3年位前の半年間、黄金の魔力にとりつかれていました。今日は、その事を述べたいと思います。あるSMクラブに初めて行きまして、紹介された女王様が大変可愛い方で、しばらくはそのH女王様の黄金を求めて通い続けましたね。月に2~3回は行きました。ただ、薄給の小生にはプレイ代捻出がなかなか大変でしたので、食事をほとんどインスタントラーメンだけで凌ぎ、なんとかプレイ代を確保して
遊びました。それも、H女王様の黄金を食べたいが為に…しかも、黄金を食べるのは凄く苦しいのに…10数回通いましたが、H女王様黄金は全部完しました。いえ、食べ残す事は女王様が許す筈もないので、ですが…H女王様の黄金は、ほとんどが軟便で苦かったのですが、最後に頂いた黄金だけは、糞便臭がやや甘い香りの匂いがして、初めて太い固形便をひり出されて、量も凄く大量で、全部食べれるか不安になったほどでした。夢中で全部食べましたが、味もやや甘い味がしてとっても美味しい黄金でした!小生は、この甘い黄金は極上級だと勝手に思ってます。こういう訳で、黄金にとりつかれしまった小生でしたが、女王様の黄金調教を受けた帰り道、もう一つ楽しみがありまして、それは、ゲップで胃から何度も鼻に抜けていく、強烈な糞便臭に痺れることです。これは、もう堪りませんネ!まだ糞便臭を嗅がされ続けるわけですから、女王様の黄金責めが続いてるみたいな感じになります…
この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
