FC2ブログ
2016 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
諸般の事情によりまして…
2011/06/05(Sun)
小生、遂に身内にばれていまい(滝汗)ブログ記事での小生の醜い醜態を全部削除しました
既に引退されています女優さん達の画像も、彼女達の今後を考慮しまして削除させて頂きました
ファンの皆様、どうぞ御了承下さいませ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
春妃いぶきちゃん♪モツ鍋屋…
2008/10/30(Thu)
brog-12.jpg
この日、最後の3軒目の晩餐はモツ鍋屋でした。
確か、昭和通り沿いの御徒町~秋葉原辺りの店です
春妃いぶきちゃんは、ここでも、たらふくに食べてました、スゴッ!
さあっ!小生は、編集しよ!(゜∀゜)
この記事のURL | 小生のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
春妃いぶきちゃん♪居酒屋で…
2008/10/30(Thu)
brog-21.jpg
1軒目の中華料理屋の後に行きました、2軒目の居酒屋です。
春妃いぶきちゃんが、今まさに食べようとしているのは、
骨付きカルビ肉です。
彼女は、とにかく凄い食欲でした。
小生は、飲んでばかりでしたが(゜∀゜)
この記事のURL | 小生のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
春妃いぶきちゃん♪続き…
2008/10/29(Wed)
brog-11.jpg
これは、昨日の写真と同じ中華屋で撮ったスナップです!
外を見ると、まだ夕方ですね(゜∀゜)
この記事のURL | 小生のこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
春妃いぶきちゃんです♪
2008/10/28(Tue)
brog-10.jpg
M女スカ撮った日に、お疲れ会で一緒に食事に行きました。
この日は、中華に居酒屋にモツ鍋屋と、二人ではしごしました。
どれだけ、食うねん!
いぶきちゃんの胃袋や恐るべし…
更に、小生は、〆に立ち食いそば屋で、そばとカレーライスセットを
食しましたけど、それが何か?
それにしても、春妃いぶきちゃんは、可愛いかったな~(゜∀゜)
この記事のURL | 小生のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
蛯川真里ちゃんのセクシーショット!
2008/09/10(Wed)
brog-9.jpg
たぶん、撮影終了後の一コマです。
シャワー浴びたばかりの、蛯川真里ちゃんです。
この記事のURL | 小生のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
撮影の合間に…
2008/09/08(Mon)
brog-13.jpg
WCM-10に出演しました蛯川真里ちゃんです。
グラサンが似合うね!
彼女は、なかなかドSぶりを発揮して、
豚便器2号紅葉へのいじめっぷりは素が入ってましたね~
この記事のURL | 小生のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
撮影前から主従の立場!?
2008/09/06(Sat)
brog-7.jpg

WCM-01出演のさくら女王様に、撮影内容を説明する小生。
さくら女王様は当然ソファーに座り、小生は床に正座…
最初から、女王様と奴隷の立場だったわけです、ハイッ!
この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
生理血について
2007/10/18(Thu)
kasibaougon.jpg

脳内が完全に枯渇しております。ネタも尽きて、ブログも放置…
更に、小生は夜な夜な人間便器になりたい、女性の臭い唾の匂いを嗅ぎたい、オシッコを飲みたい、ウンコを食べたいと妄想では悶々としておるのですが、行動までには到っておりませんで、前回、女性のウンコをいつ食べたか思い出せないほどです。ウンコマンの小生が、しばらくウンコを食べてない…
何をやってるんだと怒られそうですが、まぁ勘弁して下さい。
撮影のときはともかく、編集しながら思うのは、男優達が女の子の排泄汚物にまみれてる時は、やっぱり羨ましいな~と凄く思いますね~。さて、タイトルの生理にやっと触れてみたいのですが、昔、一度だけ、顔面騎乗クンニスタイルで、たっぷりの量の経血を吸いながら飲み込んだことがありましたが、
やっぱり、ほんの少し抵抗感があったというか、気持ち悪かったというか、つくづく、小生はアホだな~と思いました。それからは、女性の少々の生理血を吸う事には何の抵抗も無く、
女性のオシッコ、ウンコほどの憧憬も無いのであるが、体液汚物には変わりないので、飲まされることには少し興奮がありますね~。生理血は飲み込む苦しさも嘔吐感も無いので楽ではありますが…やっぱり、飲み込んで喉を通す時の凄い苦しみ、咀嚼の時の凄い気持ち悪さ、激しい嘔吐感を我慢する時の凄い苦しみを味わえるウンコ食糞が最高ですね!!!!!
この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
スカトロ(脱糞)は女優の3大NG
2007/07/26(Thu)
rikuunko.jpg
小生は、今日は皆様に女優起用の事を大丈夫な範囲で述べてみたいと思います。スカメーカーにとって、一番のネックはスカトロ(脱糞)ができる女優が、ほとんど居ない事です。なんといっても、女優の三大NGの一つがスカトロ(脱糞)であり、他はハードSM(M女)アナル(アナル挿入等)ですが、やっぱりスカトロが最大NGでしょう。理由は言うまでもなく、排泄行為を晒すには物凄い羞恥があるからですが、女優さんにしてみれば、まだ本番行為の方が、やりやすいと言います。小生も、撮影前にいつも女優を探してますが、これが大変難儀でありまして、なかなか見付からないのであります。一番大変だった時は、女優探しだけで数カ月もかかりました。述べ百社以上のモデルプロダクション、SMクラブ、個人モデルに総当たりした事もあるくらいです。モデルプロダクションの大半以上は、そもそもが女優にスカトロさせない方針で、二つ返事で断られてしまう有様です。やっぱり、女優にとってスカト
ロ(脱糞)は一番高いハードルであり、できる女優さんは希少価値が高い(美人に限りですが)と言えると思います。しかも、ギャラが凄く高いのです!なかなか出来ない事をするのですから、それなりに高くなるのは仕様がないと思いますが…他のフェチジャンルのメーカーさんの、だいたい3~10倍高いです(しかも、モデルは選り取り見取りで選べるし…)。また、他M系のスカメーカーさんと比較しても高いみたいです。でも、フェチ系M系の作品の売価は、ほとんど同じなんですよね~。これって、些か不公平感を感じてしまうのでありますが(笑)よく、いろんな所から一緒に組んでやりませんかと言われるのですが、全部断ってます。理由は、既出のように、小生の方がギャラが高くメリットが全然無いからです。スカメーカーは、単独でひっそりこっそりするのが一番です!あと、困るのが、やっとの思いで見付けた女優さんが下痢してしまう時です。あれほど、下痢は映像価値が低くなるから、お腹だけは壊さないように前もって依頼してるのにです。女優さんも翌日がスカトロの撮影と言う事で緊張もあるのは仕様がないのですが、一発勝負で高いギャラをお支払いしてるのですから、下痢って出た瞬間、泣くに泣けない心境になってしまいます。それから、一番困るのは、モデルさんのプロフィール写真資料(業界では、宣材と言いますが)で見た容姿と、実物の容姿が違いすぎる時です。写真の顔をかなり加工している為、全然別人の綺麗な容姿になってまして、こんなに美人ならいけると判断してOKを出したのであるが…撮影当日、待ち合わせ場所でモデルさんを見た瞬間、えー?宣材と全然違うやんか、しかも、かなり容姿が悪いー、うあーマジかよ、詐欺やんかと一挙にテンションが奈落の底に落ちてしまう訳であります。しかも高いギャラで、これかよと愕然としまがら…今度からは、最近の写真をデジカメで撮ってもらい、一切加工無しで送って貰うようにしますわ!…以上、取り止めの無い小生の雑感でした。
この記事のURL | 雑感 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
黄金調教の思い出(悲惨編)
2007/05/19(Sat)
maounko.gif
小生は今、男優を止めて監督に専念してますが、女性の人間便器になって聖水を飲みたい、黄金を食べたい願望、妄想はいつもありまして、時々、SMクラブに行っては黄金プレイをしてます。その日も、初めての女王様だったのですが、小さくて可愛い女王様で、股間や肛門の馨しい臭い匂いに興奮して、聖水も濃いーのを2回も飲ませてくれました!そしていざ、黄金調教の番になって、L女王様がもらした御言葉は、なんでも、朝方近くまで飲んでたみたいで、ウア~と小生はすぐに嫌な予感がして来まして、L女王様をペロペロ舐めていたら、臭い屁を発ブスッブスッかまされ、案の定、黄金は下痢に近い軟便でありまして、肛門からダイレクトに口中に軟便をたっぷり出されてしまいました。L女王様はギャハハハハと笑い転げてましたが、小生は半分くらい飲み込んだものの、口の中の凄い気持ち悪さと吐き出したい凄い苦しみで、のた打ち回っていたのですが、L女王様がなかなか許してくれませんで、それはもう大変でした。結局、後でL女王様から散々罵倒されたのですが、小生も吐く寸前ギリギリで口を押さえながら起き上がり、トイレに駆け込もうとしたのであるが、標的を間違えてしまい洗面所にぶちまけてしまったのです。その内、L女王様はシャワーを浴びて、次の客の為にそそくさと帰って行ったのであるが、小生は半ば茫然自失のままラブホの中に一人取り残された気分になってしまいました。その後の洗面所での格闘は大変悲惨なものでありまして、黄金が詰まってしまって流れていかないのです。勿論、大きめのは手にとってトイレに捨てましたが、そのわずかな残りの糞便が洗面所の排水口にすぐに詰まり、水を溜めては、糞便遊、沈殿してる汚水の中に手を突っ込み、撹拌してはなんとか全部、流してしまおうと何度も同じ事を繰り返しました。約2時間、洗面所で糞便汚水との格闘をただただ、ひたすらにやりました。ようやく、洗面所の排水の詰まりを直した時は、ホッとしました。
そしてシャワーを浴びて、ドッと疲れてしまった小生は、トボトボ帰途についたのでありました…
この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
実は潔癖症
2007/02/07(Wed)
aoiunko.jpg
実は、小生は大変潔癖症であります。公衆トイレで、大便器が洋式だったら、がっかりして、用を足すのを我慢して諦めます。同姓の男性が座った便座に、そのままでは座れないのです。もし、どうしようもなく我慢できないで臨界点に来てしまった時は、便座クリーナーピカピカに拭いて綺麗にしてから座ります。和式便器も汚れてたら、使いません。若い女性の糞便は食うのに、同姓の糞便は臭いすら受け付けません。一瞬、嗅いだだけで凄く気分が悪くなります。友人が小生の家に遊びに来た時、トイレで大便だけはしないでくれと思ってしまいます。もしくは、弟だったり気安い友達だったりしたら、使用禁止にしてます(笑)。(小生を極悪非道とは、思わないで下さいね)よく、会社の同僚達から不思議に思われたり、笑われたりしますが、こればっかりは仕様がありませんね。若い女性の糞便と男性の糞便は、匂いも物質も価値感も全く違うからです。我々、スカトロマゾが頂く、若い女性の糞便だけが、黄金と尊称出来るわけですからネ!尿便もそうですよね!若い女性の股間からマゾの口中に降り注がれる放尿だけが聖水ですもんね。以上、どうしようもない小生の潔癖症の雑感でした…
この記事のURL | 雑感 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
岩石便のウンコ食糞
2007/02/03(Sat)
kasibaunko2.jpg
小生が、女王様や女優、女の子のウンコを食べて来た中で、一番食べるのが大変だったウンコのことを今日は述べたいと思います。それは、一捻り、女優の肛門から渾身のきばりで産み落とされました一塊の岩石便です!小生の口中に入ったはいいが、ウンコが硬いので、簡単に噛んで咀嚼して飲み込める代物ではありませんで。一生懸命、噛み砕いて噛み砕いて、やっと少しの量だけが喉に通っていく感じで、またこれが硬いので喉に通すのも大変困難で、唾液をたっぷり溜めて、唾液と一緒にほんの少しの糞便を頑張って喉に通過させて飲み込むみたいな…当然、食べるのが遅すぎるので、女優達から、ひたすら乗馬鞭や一本鞭でビシッバシッ叩かれ続かれるわけです…orz あまりの鞭の痛みに、叩かれ続けられるのは我慢出来ないので、もう、一生懸命、食べて食べて、一時も早く食べてしまわなければなりませんで、結局100発位叩かれた頃、ようやく全部食べれて鞭の激痛から開放された安心感で、ホッとしましたよ!…岩石便はムリだわ
この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
甘い黄金と、黄金の虜に
2007/02/02(Fri)
ibukiougon.jpg
小生は、今から3年位前の半年間、黄金の魔力にとりつかれていました。今日は、その事を述べたいと思います。あるSMクラブに初めて行きまして、紹介された女王様が大変可愛い方で、しばらくはそのH女王様の黄金を求めて通い続けましたね。月に2~3回は行きました。ただ、薄給の小生にはプレイ代捻出がなかなか大変でしたので、食事をほとんどインスタントラーメンだけで凌ぎ、なんとかプレイ代を確保して
遊びました。それも、H女王様の黄金を食べたいが為に…しかも、黄金を食べるのは凄く苦しいのに…10数回通いましたが、H女王様黄金は全部完しました。いえ、食べ残す事は女王様が許す筈もないので、ですが…H女王様の黄金は、ほとんどが軟便で苦かったのですが、最後に頂いた黄金だけは、糞便臭がやや甘い香りの匂いがして、初めて太い固形便をひり出されて、量も凄く大量で、全部食べれるか不安になったほどでした。夢中で全部食べましたが、味もやや甘い味がしてとっても美味しい黄金でした!小生は、この甘い黄金は極上級だと勝手に思ってます。こういう訳で、黄金にとりつかれしまった小生でしたが、女王様の黄金調教を受けた帰り道、もう一つ楽しみがありまして、それは、ゲップで胃から何度も鼻に抜けていく、強烈な糞便臭に痺れることです。これは、もう堪りませんネ!まだ糞便臭を嗅がされ続けるわけですから、女王様の黄金責めが続いてるみたいな感じになります…
この記事のURL | 小生のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ビデオ出演で初食糞
2007/01/30(Tue)
ebikawaunko.gif
小生の初食糞について述べたいと思います。小生が初めて黄金を食べる事が出来たのは、初黄金から、な、なんと6年後の時です。その間、一切黄金に挑戦することも無く、SMクラブにもほとんど行きませんでした。何故なら、ブサイクな私にも彼女がその時居たからです。彼女は全くノーマルで性には淡白でしたが、時々、オシッコだけは飲ませてもらいました。まぁ、そんな事はどうでもいいとして本題に入りますが、ある日、購入したSM雑誌に、あるMメーカーのビデオ紹介が掲載されてまして、かなり人間便器シーンに力入れてる作品のパッケージに興奮して、よしっ、男優として応募しようと思い、写真付の履歴書を送りました。しばらくして、そのメーカーの方から、お電話を頂きまして、男優として出演しました。何でも出来ますと意気込んで出演したのですが、あまりのハードな苦痛責めに、小生は絶叫マシーンになってしまいました。1シーン毎に、監督にもう無理と泣きつきましたが、決まった企画で進行してますので、ひたすら耐えるしかありません。そして、やっと得意の人間便器シーンの撮影。小生は床下便器に閉じ込められ、女優さんが排泄される度に、首に繋がってる鎖を引っ張られて、無理矢理、顔を床下から便器に引き出されて、女優さん達から、容赦ない大小便が小生の顔に排泄されまして、ひたすら雨霰に降り注がれる尿便を飲み続け、これでも喰らえとばかりにブリビリ出される糞便を喰らい続けました。黄金2回目の挑戦が、集団女性からの強制便器で、糞便をかなり喰う事が出来ましたが、…遂に小生は人間の道から外れた気分になりました…
この記事のURL | 小生のこと | CM(11) | TB(0) | ▲ top
Mの目覚め
2007/01/30(Tue)
hosizawaunko.gif
小生は、高校生の時に、自分のM性に気づきました。
学校帰り、家には帰りたくないし、本屋で時間潰そうと思い、学生服着たまま、本屋に入り、ぶらぶらと店内を物色してて、そうだ、アダルト本を見ようと思い店員のおばさん(30代位の)の視線を気にしつつ、内心ドキドキしながらアダルト本コーナーに歩を進めました。なんとか、無事にアダルト本コーナーの処にたどり着き、ふと、店員のおばさんを見たら、ジーと注視してるではありませんか!ヤバイかなと内心思いながらも、あえて無視してアダルト本の陳列を見てたら、SMファンSMマニア、SMセレクトという、なんとも、いかがわしい、でも
興味のそそるアダルト本があるなと思い、でもSM?ってなんだろうと思いながら、本を開いてみると、な、なんと、カラー写真で、女性が男性の顔に放尿してるではありませんか!?瞬間、小生は、こ、これだ、これになりたい!と、うち震える興奮の中で、自分も将来、女性の人間便器になってみたいと強い思いを抱きました!おそらく、真っ赤な顔でだらしなく、SM本に食い入るように見てた、その時、すぐ近くで、先ほどの店員のおばさんから、「君!高校生でしょ!」と、声は小さかったのですが、でも、ビシッと切れるような激しい口調で注意されました。勿論、小生は心臓をバクバクしながら、脱兎のごとく、その場から逃げて行きました。
この記事のURL | 小生のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
超醜い豚便器.ブログ START!
2007/01/30(Tue)
hina.gif
小生の、SMクラブの体験談や食糞経、撮影でのトラブルやハプニングなど、映像には無い部分を此処で順次、述べて行きたいと思います。
この記事のURL | ブログ START | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
